ブログ一覧

column

歯科医院の安心ホームホワイトニング

歯科医院の安心ホームホワイトニング。

ご自分のペースに合わせて、自宅で簡単にできます。

忙しい方にお勧めです。

”白い歯”って素敵ですよね。清潔感があって 笑顔まで変わって見えます。

堺市 堺区 堺駅前の歯医者「河田歯科」では4種類のホワイトニング方法をご用意致しておりますが、お勧めはこの、”ご自宅でマイペースに行うことが出来る「ホームホワイトニング”です。

堺市 堺区 堺駅前の歯医者「河田歯科」ホワイトニング

 

カスタムトレイ(マウスピース)にジェルを入れてはめるだけ

当医院で行う”オパールエッセンス”は20年以上の実績があり、簡単で不快感が少なく、効果が実感できる「ホームホワイトニング」ですFDA(アメリカ食品医薬品局)の承認を受けており、安全性が確立させています。

Step 1

歯科医院でお口の中をチェック!問題がなければ、ホワイトニング専用のカスタムトレイ(マウスピース)作成します。

Step 2

お家で好きな時間に、ホワイトニングを実施。

カスタムトレイ(マウスピース)にジェルを入れてはめるだけ

トレイにホワイトニングジェルを入れます。

オパールエッセンスのホワイトニングジェルは粘性が非常に高いので、一般的なホワイトニングジェルのようにマウストレーからの漏れ出しが少ないので不快感が少ないのが 特徴です。

Step 3

トレイをお口に装着します。

カスタムトレイ(マウスピース)にジェルを入れてはめるだけ

個人差がありますが、2週間で効果を得ることが出来ます。

価格 ¥20,000-(税抜き

詳しくはここをクリック:ホワイクニングページへ→

ご不明な点などお気軽にお問合せ下さい!

監修者情報 医療法人河田歯科院長 医療法人河田歯科院長 河田 賢治 医療法人河田歯科のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。当院が堺市に歯科医院を開業したのは昭和62年。気づけばもう開業から30年が経ちました。地域に密着した歯科医院として、常に患者様第一をモットーに。お一人おひとりに対する丁寧な診療を心がけてまいりました。おかげ様で4世代にわたって通院してくださるご家族もおり、信頼して通っていただけることが私たちの何よりの喜びです。
常に患者様にとっての「安全」を第一に考え感染対策などを徹底することはもちろん、少しでも患者様のご負担を軽減できるよう、今後も積極的に最新設備を導入し、医療技術の向上に努めてまいります。何よりも当院は患者様とのコミュニケーションを大事に考えておりますので、お口のことでお悩みがあればどうぞお気軽にご相談ください。
詳しくはこちら

トップに戻る