ブログ一覧

column

ホームケアと予防法

ホームケアや予防法もきちんとお伝えします

 

お口を健康に保つためには歯科医院での定期的なプロケアに加え、毎日のホームケがとても大切なことは言うまでもありません。堺市 堺区 堺駅前の歯医者「河田歯科」ではご自宅でのケア予防方法にも力を入れています。あなたにピッタリのホームケアグッズや予防方法をお伝えします。

堺市 堺区 堺駅前の歯医者「河田歯科」予防

お一人おひとりの歯並び、お口の状態、ライフスタイルなどなど詳しくお話を聞き、検査を行ったうえで、あなたにピッタリの歯ブラシや歯磨きペースト、口腔ケアグッズをお選びしています。

こんなにたくさんの歯みがきペーストや歯ブラシどれが自分に合っているの?

又歯みがきの方法もどのようにすればいいの?

私たちお口を守るプロ、衛生士が丁寧にお伝えします!

これからは 今残っている歯を1本も治療することの無いように、生涯自分の歯で食べられるように、

お手伝いします!!

監修者情報 医療法人河田歯科院長 医療法人河田歯科院長 河田 賢治 医療法人河田歯科のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。当院が堺市に歯科医院を開業したのは昭和62年。気づけばもう開業から30年が経ちました。地域に密着した歯科医院として、常に患者様第一をモットーに。お一人おひとりに対する丁寧な診療を心がけてまいりました。おかげ様で4世代にわたって通院してくださるご家族もおり、信頼して通っていただけることが私たちの何よりの喜びです。
常に患者様にとっての「安全」を第一に考え感染対策などを徹底することはもちろん、少しでも患者様のご負担を軽減できるよう、今後も積極的に最新設備を導入し、医療技術の向上に努めてまいります。何よりも当院は患者様とのコミュニケーションを大事に考えておりますので、お口のことでお悩みがあればどうぞお気軽にご相談ください。
詳しくはこちら

トップに戻る